2009.06.0212:38

超神曲 - 仮面の微笑 - 吉田小百合




192K完整試聽 自然死 仮面の微笑.mp3


仮面の微笑み 歌詞

仮面の微笑み(ペルソナのほほえみ)

歌手 吉田小百合
作詞 水口馨
作曲 白:とおる
編曲 五十嵐洋

GM 屈折 TM
VD 屈折 ED


仮初(かりそめ)を 身(み)に纏(まと)い
踊(おど)り続(つづ)けろ マスカネイド
罪深(つみふか)き 快楽(かいらく)に
誘(さそ)い謎(なぞ)めく 指先(ゆびさき)
倒錯(とうさく)の愛(あい)と 知(し)りつつ

逃(のが)れらねない 記憶(きおく)の手(て)
仮面(ペルソナ)の奥(おく)で
微笑(ほほえ)むあなた
鏡(かがみ)に映(うつ)る
素顔(すがお)の私(わたし)

手のひらの ステージで 
歌(うた)い続(つづ)ける マリオネット
不自由(ふじゆう)な 戒律(かいりつ)の
闇(やみ)に潜(ひそ)んだ誘惑(ゆうわく)
欲望(よくぼう)の罠(わな)が いつしか

逃(のが)れらねない 蜜(みつ)の時(とき)
仮面(ペルソナ)の奥(おく)で
微笑(ほほえ)むあなた
鏡(かがみ)に映(うつ)る
素顔(すがお)の私(わたし)


我很喜歡這首歌就是了。

题目 : 动画歌曲
博客分类 : 漫画卡通

发表留言

秘密留言